忍者ブログ
ヘアードライヤー イオニティ eh-ne50  ≫ アピックス タワーファン

アピックス タワーファン

スポンサードリンク
イオニティ Eh-ne50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

アピックス タワーファン



アピックス タワーファン AFT-940R












同じアピックスのAFT-6シリーズを使っていたのですが、


昨年、子供が送風口から棒を突っ込みなかの羽を壊してしまった為、


新しいものを購入することにしました。


この会社のタワーファンはもともと気に入っていたので、


後ろ側のパネルが外せて掃除ができるこのタイプにしました。


以前のものよりは大きくなっていると思いますが、


コンパクトさ静かさは問題ないと思います。


上部のタッチパネルもおもしろいですね。


リモコンはとても小さく薄いので、どこかに失くしてしまいそうです。


ですので、基本的には使わないようにしています。


(子供が遊んでいるので、一緒かもしれませんが・・・)






アピックス タワーファン AFT-940Rは、ここ!










リファカラット 効果 セルライト



savas



大きいサイズ レディース



MTG バランスチェアCUVILADY(クビレディ)
PR
スポンサードリンク
イオニティ Eh-ne50
Copyright (C) ヘアードライヤー イオニティ eh-ne50. All Rights Reserved.